人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督エロ装備

昨日INした瞬間おもろいやつがいました。
「エイトandNEET RMTerwwwwwwwwwwwwwwwwww」
を連発してがんばってるやつ(´・ω・`)
横通ろうとしたら、
「レギナもRMTerwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でなんか晒すらしいです。
晒すのはいいけど、2chの見方知りません('A`)
いっつも1と1000が表示されるだけで、なんもおもしろくないです。

あとそいつ曰く監督もRMTerだそうですw
生監督見てみると、ウィンキー帽子かぶってる('A`)
そいつを釣る事も目的として、俺も
「RMT乙wwwwwwwwwwwwww」
とかいろいろ言ったのに反応がなく、俺と監督の痛い会話になりました。
1:1にしてみると、メギ借りたとかなんとか。
二つ橋に飛んでみると、
監督エロ装備_b0097046_17165868.jpg

('A`)

カイハンセンに借りたらしいです。
まぁこれはRMTにしろ作ったにしろ監督の財産では無理ですね^-^
まぁもう返してるかもですがw
by reginarok | 2006-10-26 17:18
<< 最近みんな装備すごいね プンシ化 >>