人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナルはやっぱりつおい

コレットさん、イオリン、シャアさん、俺の4人で、
慟哭の塔1F~5Fを巡ってみました。

俺は途中で入れてもらったので、1Fは敵がいなかったのですが、
2Fからコレットさんの鬼狩りが始まりましたw
SSとればよかった、と後悔 (´゚д゚`)

5Fで尻尾王子が出て、死ぬぅ~とか思ったてたんだけど、
レジあるとなにげに食らわずに生きれてました(´・ω・`)
スキルキャンセル食らわないと割と役に立てましたヽ(´ー`)ノ

で経験値はこんな感じ
エターナルはやっぱりつおい_b0097046_13344773.jpg

(゚д゚)ウマー

その後、コレットさんが落ちないといけないらしく、
代わりにゆんにお願いしました。

理由忘れたけどシャアさんも落ちました (ぁ

でさらにイオリンも落ちました。
 
      理由↓↓↓
「早く落ちないと親にネット契約を切られるから」

なかなか落ちないので、俺が落ちを急がせましたw

で残ったの俺だけ(゚д゚;)
ゆんと俺だけでいけるのか心配だったのですが、
ゆんゆんはやっぱり強かった。

ゆんの強さ 迫力OFF ver.
エターナルはやっぱりつおい_b0097046_13391939.jpg


ゆんの強さ 迫力ON ver.
エターナルはやっぱりつおい_b0097046_1339407.jpg


(´ェ゚)、;。・.
塔で活躍できないNo1のキャラ それはマキシです(´ェ゚)、;。・.

ほぼ養殖されて143になりましたヽ(´ー`)ノ
@2レベでぷんちだぉ^p^

今はできるだけモナの事は考えないようにしてます。
だってモナ血高いじゃんw
モナインフェぐらいなららくそーなので、
魔剣に戻す可能性大です。

真魔は無理なので、某監督に似たステにするかもしれません。
某監督のステは本人に聞いて下さい (ぁ
by reginarok | 2006-10-17 13:44
<< 1時間だけやる気あり 遺跡狩り >>