人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラ復活

やる気のあったROHANですが、ネクが飽きたとか言い出して
INしなくなったせいで、やる気が失せたレギナです (テトノマネw

ギルドには入っていますが実際友達というレベルまで達していないので
俺がINしようがしまいが大して変化はありません。
TWの誰かが来るまで休止します。

今日はTWネタを書こうと思います。

とりあえず、周りが真魔or魔剣にしてる人が増えたので、
俺も魔剣にしてみました。
ステは、H96 I51 DEF21 DEX115 AGI124です。
装備は、

・I9 祭祀長の兜
・19 19 10 トナカイの服
・H92 Mシエン
・7 9 5 チャクラナックル
・ドラム
・I7 DEX3 星ピ
・体力の指輪
・2 3 4 紅靴

です。
レベルは137です。
大きい取引は、
APWが羽毛200枚+41Mになりました。
ドラムあるからAPWいらないかなぁと思ったので。
ベレーが85Mで売れました。
まぁI9祭祀長が26Mと少し高かったですが、
今130M弱あるので、何かと買えそうです。

こないだの要塞で、今入ってるDARKNESSの同盟クラブの赤い風と、
名前の知らないクラブが戦ってたので、赤い風応援しました。
無事勝ったのは俺のおかげです (ぇ

魔にしたあとほんの少しだけサンボラと狩りというかイジメに行きました。
その時のSS
ミラ復活_b0097046_15425741.jpg
サンボラが打ってるように見えますが、俺が打って打ち終わる前に去るという、卑劣な悪魔を演じてみましたw



装備の変更があったので記念に貼りますw
旧レギナ
ミラ復活_b0097046_15463529.jpg

新レギナ
ミラ復活_b0097046_15465262.jpg


レギナも落ち着いたので、ミラを再開しました。
Lv33のアホステで遊んでます。
H51 DEF5 DEX38 AGI24
避けれないし痛いです。
当たるし火力高いです。
でも35鞭と42鞭がありませんorz
52鞭はありますがそこまで引っ張れません。
誰か売って欲しい物です。
露店見ててこんな神補正がありました。
ミラ復活_b0097046_15502677.jpg

SH以外の補正がありません(*´艸`)
さらにクリ率も0っていうw
ネタで欲しかったけど無駄なんでやめました (ぁ

ある程度レベルも上がったので、CP始めました。
CP1をやってて、リアルに吹いた物↓↓
ミラ復活_b0097046_15532493.jpg

ネクソンさん最高の笑いをありがとうw (ぇ
そしてめんどいけど楽勝にクリア
ミラ復活_b0097046_15541178.jpg

でちゃっちゃと4までクリアしたかったのですが、
亀PTという恐ろしい難関が待ってましたorz
まぁ2が終われば3はすぐ終わって、
4のPT物まで進めれそうです。
まぁ35武器が来ればの話ですがw

久々の投稿だったので箇条書きっぽくなってすいません。
ROHANのSSは一応取ってあるので、興味ある人が複数いれば
うpするつもりです。
今日はこのへんでノシ
by reginarok | 2006-09-05 15:57
<< ちょっと更新 ROHAN ギルド結成! >>