人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン渡ってきた

クラメンからバトンが渡ってきたのでとりあえず書きます。
全員見ろよ~!!w

TALESWEAVERバトン!

1.アナタの今使っているメインキャラ、メイン鯖、名前の由来は?w
えと、メインというかレベルを上げる気のあるキャラは、
キャラ:ルシ(オメガX)、鯖:ガナ鯖、由来:古代兵器より
キャラ:マキシ(レギナ)、鯖:ガナ鯖、由来:FF10のクァールレギナより

2、TWをはじめたきっかけは?
リア友のお誘いを受けて

3.最初に選んだ鯖とキャラクターは?
ルシ、ガナ鯖です

4.ソロとPT狩りどちらが好きですか?
基本的にソロですね。
自分の気分次第で狩場を変えれるしいつでも休めるので。
たま~にはPTで(゚д゚)ウマーしたいかもねw

5.好きな敵と嫌いな敵を教えてください
好きな敵は、レアをよく出すクリゴレ、手袋なウィンキ
嫌いな敵は、クリ率のおかしいうらめしや、氷手

6.お気に入りの場所・狩り場はどこですか?
お気に入りの場所は、こだま左上、二つ橋
お気に入りの狩場は、試練4、海底1-2or3

7.最強のネタ装備といえば!?
角兜に赤サンw
これ目が垂れてておもろいぞw

8.クラブは永住派?それとも、放浪派?
有名なクラブを放浪するかもw

9.現在所属のクラブについて一言
これからもよろしくb

10.DOP森のPKについて
DOPは最初からPKゾーンだったわけだから、
PKする側とされる側に分かれるのは当たり前。
狩りしたいのならPK覚悟で行くべきだし、
デスペナが怖いなら他の狩場で強くなって見返せばいい。
テロされた事を掲示板で言うようなクズが一番嫌いです。
これはトト時代にDOPに関して討論した結果です。

11.目標としている人は?
ルシは、カフカ、norinori
マキシは、昭和よき時代、ALBION

12.相方は、いますか?いるなら、その相方に一言!
昔数十人いたけど、みんな引退か高レベルなので今はいません。
NeX、フォルズ、レクシア、勇太、ケニオス、他いっぱい
戻れるなら戻って来い(ネクは例外ですがw)

13.知り合いの中で、もっとも多いキャラと少ないキャラを教えてください。
ピンが少ないかな~

14.このバトンをまわしてくれた人の印象5つと一コメントどうぞ。
エルリ:
中学生ながらしっかりしてると思う
あと種sとラブラブなのに最近マンn (ry
レベル上げ早い時と止まる時の差が激しい
まだ3ヶ月なのねw
これからのクラブを支えるのはキミだw

テト:
なんで200固定?w
同じルシとして目標になるかもね
ゆんとテトとレギナ、ん~3人だけのブログメンバーですw
相方に会わせろw (ぁ
武器売って(´∀`*)

種シード:
装備返すのいつでもいいよ~
同じルシとして目hy (ry
目指せモナ><
目指せ金持ち><
エルたんの浮気は仕様です (ナニ

15.次にまわす大好き仲間たち5人にバトンパス!!
とりあえずゆんは絶対><
あとねぇ・・・・じゃあ蒼天鬼神で><
あとは~このブログ見てくれた人で書きたい人で(´ω`*)
その場合コメントでブログ教えてねb

よしこんな感じかな。
俺、おつ~ (ぁ
by reginarok | 2006-07-17 07:31
<< 将来の彼女できたーw ルシ装備総替え >>