更新率減った

2006.09.09 さよなら『なんちゃって聖羽』
b0097046_22484612.jpg

2006.09.10 一気にINするやつら
b0097046_19165289.jpg



ん~ あ とりあえずTWネタはないよ。
INしてないもんw

とりあえず最近の事話そう。
ネクといろいろネトゲ回った結果、ある結論に到達した。
それは「実はROが一番安定して面白いのではないか」
というよりも、俺がネクんちで寝てる間に、
ネクが見たことのないエミュ鯖を見つけてしまったわけでw

『SandCastleAir』
http://ameblo.jp/crimson-air/

経験値300倍なのにバランスを考えられた神鯖。
RO本鯖に1500円貢ぐのはイヤだけど興味はある人大歓迎!
もしやるなら俺の知る限りの知識で支援します!
どうせタダだし体験という形でもおk。
まずはやってみて下され。

ちなみに俺は、ロードナイトLv98で今日99になるかなーってとこ。
99になったらデスペナとか気にしないでいいから、
いろんな狩場に回ったり新人を支援したりするつもりですよ。
まぁおネクさんはキモイほどな廃ペースで上げてるw

・ロードナイト(転生1回)Lv71
・ハイウィザード(転生7回)Lv99
・スーパーノービス(転生2回)Lv99

たぶんまだ俺の知らないキャラがいると思うw
まぁ俺の新キャラ作って養殖してくれるらしいから助かりますw
あと斬炎、ロアはもうほとんど強制拉致します (ぇ
まぁ体験までね。
そこからは自分がしたければまた支援するわけでw
とりあえず飯食ってロードナイトカンストにします。
んでぁノシシ
[PR]
# by reginarok | 2006-09-17 19:28

ちょっと更新

某監督が素晴らしい発言をしていたのでここに晒します^-^
b0097046_17142477.jpg

モテモテですね^w^

でこれは何? ゆんゆん当てに送ります。
解説してね^^
b0097046_1718919.jpg


要塞見てきました。
b0097046_18581277.jpg


ミラヴぁー('A`)ってやってCP2クリアヽ(´ー`)ノ
b0097046_18585432.jpg


カラスミで晴香のクラブ入ったらこんな神降臨ヽ(´ー`)ノ
b0097046_18593676.jpg


以上です (ぁ
あんま文章書く気せん('A`)
[PR]
# by reginarok | 2006-09-07 19:05

ミラ復活

やる気のあったROHANですが、ネクが飽きたとか言い出して
INしなくなったせいで、やる気が失せたレギナです (テトノマネw

ギルドには入っていますが実際友達というレベルまで達していないので
俺がINしようがしまいが大して変化はありません。
TWの誰かが来るまで休止します。

今日はTWネタを書こうと思います。

とりあえず、周りが真魔or魔剣にしてる人が増えたので、
俺も魔剣にしてみました。
ステは、H96 I51 DEF21 DEX115 AGI124です。
装備は、

・I9 祭祀長の兜
・19 19 10 トナカイの服
・H92 Mシエン
・7 9 5 チャクラナックル
・ドラム
・I7 DEX3 星ピ
・体力の指輪
・2 3 4 紅靴

です。
レベルは137です。
大きい取引は、
APWが羽毛200枚+41Mになりました。
ドラムあるからAPWいらないかなぁと思ったので。
ベレーが85Mで売れました。
まぁI9祭祀長が26Mと少し高かったですが、
今130M弱あるので、何かと買えそうです。

こないだの要塞で、今入ってるDARKNESSの同盟クラブの赤い風と、
名前の知らないクラブが戦ってたので、赤い風応援しました。
無事勝ったのは俺のおかげです (ぇ

魔にしたあとほんの少しだけサンボラと狩りというかイジメに行きました。
その時のSS
b0097046_15425741.jpg
サンボラが打ってるように見えますが、俺が打って打ち終わる前に去るという、卑劣な悪魔を演じてみましたw



装備の変更があったので記念に貼りますw
旧レギナ
b0097046_15463529.jpg

新レギナ
b0097046_15465262.jpg


レギナも落ち着いたので、ミラを再開しました。
Lv33のアホステで遊んでます。
H51 DEF5 DEX38 AGI24
避けれないし痛いです。
当たるし火力高いです。
でも35鞭と42鞭がありませんorz
52鞭はありますがそこまで引っ張れません。
誰か売って欲しい物です。
露店見ててこんな神補正がありました。
b0097046_15502677.jpg

SH以外の補正がありません(*´艸`)
さらにクリ率も0っていうw
ネタで欲しかったけど無駄なんでやめました (ぁ

ある程度レベルも上がったので、CP始めました。
CP1をやってて、リアルに吹いた物↓↓
b0097046_15532493.jpg

ネクソンさん最高の笑いをありがとうw (ぇ
そしてめんどいけど楽勝にクリア
b0097046_15541178.jpg

でちゃっちゃと4までクリアしたかったのですが、
亀PTという恐ろしい難関が待ってましたorz
まぁ2が終われば3はすぐ終わって、
4のPT物まで進めれそうです。
まぁ35武器が来ればの話ですがw

久々の投稿だったので箇条書きっぽくなってすいません。
ROHANのSSは一応取ってあるので、興味ある人が複数いれば
うpするつもりです。
今日はこのへんでノシ
[PR]
# by reginarok | 2006-09-05 15:57

ROHAN ギルド結成!

ついにギルドが結成されました。
これに伴い50人近くの結束メンバーが全員ギルメンとなりました。
ギルマスは23ナイトの「あおい」さんで、
ギルド名は「RustyBlue」です。

http://rustyblue.is.land.to/

で俺のキャラはアチャがメインでレベルは今18です。
ギルメンの最高レベルは30なので結構差があります('A`)
まぁその内越します(`・ω・´)b

SSとかあるけどないんで貼れません (ぁ
夜もひたすら狩り続けますb
[PR]
# by reginarok | 2006-08-27 22:19

デスクトップバトン

バトン見つけたんで投稿 (ぁ
1は自作 2はノパソ 3は古いデスクトップ を意味します。
【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
1.そのうち追加かも
2.
b0097046_85461.jpg

3.たぶん追加ナス

【2】OSは何?
1.XP Pro
2.XP Pro
3.XP Home

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
1.3Dゲーム(ネトゲ)用のパソ
  ROHAN、GTASA、グラナドエスパダに使用
2.学校に持っていくパソ
  エミュ全般、TW、RO(エミュ鯖)に使用
3.もはや使う事はないであろうパソ
  超低スペックのため使いようがない

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
1.まだ未決定
2.セミヌードの釈由美子 どっかのサイト
3.2に同じ

【5】壁紙は頻繁に変える?
1.まだ未決定
2.いいのを見つけたら変える
3.よく変えていたが今は固定

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1.2列ぐらい
2.3列ぐらい
3.2列ぐらい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
許せません 整理しましょう
ここで適当に紹介します (ぁ

ネクのパソは整理されている
蒼天のパソはひどい有り様
微笑みの貴公子のパソは整理はともかく壁紙のセンスがいい
裕也のパソは未知数
ポッターのパソはとりあえずグラビア画像が多すぎる
KILSのパソはよく壊れるイメージ
土井のパソはそもそも何も入っていない
全部リア友(´・ω・`)

【8】何かこだわりはある?
フォルダやファイル物は全部マイドキュメントへ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
テト、ゆん、あとこのブログ見た人

以上でし(´c_,`*)
[PR]
# by reginarok | 2006-08-25 08:23