SAMBORAとお散歩中の出来事

ボラボラとお散歩してたらこんなんいました (´゚д゚`)
b0097046_1030671.jpg

叩いてみました
b0097046_10313938.jpg

一発当たると連みたいに当たって死にますが、
意外とDEX低そうです。

ボラボラがカンスト出してます (´゚д゚`)
b0097046_10324123.jpg

ボラボラが死にました これ撮ってたのは偶然w
b0097046_10331979.jpg

倒したあとの経験値はこんな感じとなっております ヽ(´ー`)ノ
b0097046_10342392.jpg


ボラボラとルシ君がおねんねしたけどもうちょいで上がりそうだったので、
紅道行ってみました。そしたら、
b0097046_10375428.jpg

死去 (´゚д゚`) そして経験値参照 あとクソわずかです。

そこに偶然通りかかったミラ様に助けてもらいました ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでリンクもらいました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はいくおりてぃなブログなのでぜひ見て下さい。
右の「姫反りの・・・」をご覧下さい。

奇跡的に蘇ったので死なないように狩りしてレベルうpしました。
で今こんな感じのステとなっております。
b0097046_10413956.jpg

あと3でプンシなわけですが、まぁそこまでやる気はないですね。
シベとルシとナヤとミラもやりたいんで (ぉ

今朝なんですが、夜寝てません。
でもそれ以前に12時間寝てたんで眠くありません。
でも目が痛いです、なんすかこの人間の仕様。

眠いで思い出した (´゚д゚`)

蒼天の好きなあの「眠眠打破」がより強力になって帰ってきました。
その名も「強強打破」
もはや眠いとか寝るとか名前に含まれてません。
意外と適当でいいんですね (´゚д゚`)

んで少し前ですが、最強の幼稚園児のアニメのチョコビが発売されました。
あるえんのを少し摘んで口に入れましたが、まぁ・・・・うん・・・でした・・・
あんま売れそうにないなーと思ってたんですが、
ローソン岡山リットシティビル店では売れてました。
なぜかありました、俺のバイト先にorz
夜勤の時にネタに使うかなーと思って、
ピラミッド型にして写メ撮ってみました。
すぐ直しましたけどね。

んで一昨日バイトで行ってみると、ピラミッド型に戻されてました。
俺の案採用ですねヽ(´ー`)ノ じゃあ給料増やせヽ(´ー`)ノ

そういえば、某番組でこんな事を知りました。
宇多田ヒカルの「First Love」というアルバム。
まぁ割と昔のアルバムなんですが、
これって実は800万枚も売れてたんですね。
他のB'zとかミスチルとかでも300万枚いかないのに、
なんすか800万枚って。

で計算してみました。
単純に、3000円のアルバム×800万枚でどうなるか。
計算結果→24,000,000,000
240億・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それいくらですか・・・(´゚д゚`)
24Tですよ。テラってHDDですか (´゚д゚`)
聖羽24個と考えてもありえない金額ですよねw

まぁ小売会社だかなんだか知らんけど、いろいろ引いても
声を入れた宇多田本人に1000万はとりあえず入るんじゃないでしょうか。
計算方法とか知ってる人いたら教えてほしいものです。
とりあえず金持ちですね('A`)
[PR]
# by reginarok | 2006-10-15 10:34

リンクゲトー

姫反りsのリンクゲトーしました。
なんとなく怖い人なイメージを持ってたわけですが、
話してみると結構いい人でしたw
そんなわけでここ来てる人は見てみるべしb
[PR]
# by reginarok | 2006-10-15 10:16

ふむ

貼る画像作るのがめんどいとかいう理由で更新してなかったら、
SSが増えすぎてどれを貼ればいいか分からない状態になりました (ぁ
ブログやってる人は分かるはず (ぇ
今度INしたあとのSSはなるべく貼るようにします。

それとブログに関しての質問

・書き込みで色つけるのどうやるんですか?
・URL貼って飛ぶようにするのどうやるんですか?

前から謎だった事なので誰か教えて下さい。

それとリンクの貼り方が分かったので追加しました。
ご堪能下さい (ぁ

少しTWネタ書きます。

試練4が一番安定して自給が出るので狩っていたのですが、
結構手が疲れるんでいろんなとこ回って、結果黄泉になりました。
ソロ=遺跡、PT=黄金Dと聞いたのですが、両方微妙でw
マキシでの試練4は結構効率が悪い物で、
ルシ、シベ、ナヤの方が(゚д゚)ウマーです。
範囲の速度を考えるとルシorナヤ。
範囲の火力を考えるとシベかと思います。

蒼天が黄泉3でPTとはいえ、結構な速度で上がってきているので、
越されないようにレベル差維持したいものです。
今レギナは141です。
@4でプンシなので、少しがんばろうと思います。
[PR]
# by reginarok | 2006-10-11 10:27

異常事態発生?

HDDがおかしいことになりました。
昨日までCドライブの空き容量が1Gと少しありました。
今日Cabosというファイル共有ソフトをインストールして、
Cドライブを確認したところ100Mぐらいに減ってました(´ェ゚)、;。・.
クッキーを消して、ドキュメントにあるいらないファイルを消したら、
600Mほどになりました。
Cabosを入れる際に、javaソフトも入れたのでそれも消したら、
400Mに減少 il||li _| ̄|○ il||li
誰か解決法を教えて下さい・・・('A`)

最近おネクさんに映画をもらいまくっています。
ここ2,3日で取った映画を挙げます。

・X-MEN Final Decision
・ワイルドスピードX3
・パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
・スーパーマンリターンズ

です。
早速昨日、X-MENを見ました。
今作は結構衝撃的な内容でした。

死んだはずのジーンが出てきてスコットをぶっ殺します。
まぁこれが分かるのはラストシーンなわけですがw
死ぬ前にスコットがサングラスを外して目を開けてました。
赤く光って攻撃してジーンを殺すのかと思いきや、
目が人間に戻って普通の人になりました('A`)

次にプロフェッサーがジーンを止めようとして、
力をコントロールできなくなったジーンに耐えれなくなり、
バラバラに砕け散りました。

ラストの戦いでは、マグニートが人間に戦いを挑み、
歩兵共がボコボコにされるのですが、
ジーンがブチ切れて人間共がバラバラに砕け散ります。

てかジーンに殺される人が多すぎです。
スコット、プロフェッサーX、その他の人々。
最後にはジーン自身もローガンにぶっ殺されます。

今作というかX-MENシリーズはオススメですb
[PR]
# by reginarok | 2006-09-27 14:05

SandCastleAir鯖での出来事

吉野家復活の日に吉野家行きました。
時刻は11:00ちょっと過ぎ。
まぁまだなんとかなるだろう。
着いたら店に入れません (ぇ
ざっと数えて100人はいました(´ェ゚)、;。・.
他3店舗回りました。
全部100人クラスが外で待機中(´ェ゚)、;。・.
市外に行こうかと思ったけどガソもったいないんで諦めました。
そのかわり今日家で牛丼食いますヽ(´ー`)ノ
以上、こっぺぱんへの報告('A`)b

さて本題に入ります。
今SandCastleAir鯖というROのエミュ鯖で遊んでいるんですが、
ネクの廃スピードについていけない理由がやっと判明しました。

俺はずっと騎士をソロで上げていたのですが、
300倍という事もありずいぶん早いと勘違いしてました。
昨日アコを作ってモンクの92までネクに手伝ってもらったあと、
寝るつもりだったのですがPT募集してたのでなんとなく行ってみました。
すると3分でモンクカンスト(´ェ゚)、;。・.

その後、転生してとりあえずチャンピオンになりたかったのでPT再開。
15秒でアコに転職準備完了(´ェ゚)、;。・.
転職して狩場に行って、10分程度でチャンピオンに転職準備完了。
この時もちろんジョブレベル50です(´゚д゚`)
チャンピオンに転職して新しい狩場に行って狩り開始。
15分程度でレベル90代に(´ェ゚)、;。・.
最後の狩場に行ってカンスト目指して狩り開始。
さすがに敵が強いので結構死にますが、
20分程度でカンスト(´ェ゚)、;。・.
つまり50分いないに1から育ててカンストになるってことです。
この鯖では転生は7回でき、転生する度にステポイントが増えます。
どうせ楽に上がるということで7回転生しましたヽ(´ー`)ノ
ネクはこれを少なくとも2キャラやっています。
俺はチャンピオンが落ち着いたので他の職も目指してみようと思います。

それとテト、更新しろw
[PR]
# by reginarok | 2006-09-19 20:10