<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cabalやってみた

今話題のCabal Onlineやってみた。

感想
おwwwもwwwしwwwろwwwすwwww

攻略サイト見た感じでは、40レベぐらいまでのクエが載ってる(*´艸`)
今のverだと75レベになると敵から経験値がもらえなくて止まるらしい。
某リア黒様曰くBOT対策らしい。
いいねゲームポット(*´ェ`*)

でも管理がまだまだ。
昨日パッチ当てる時にファイルエラー出て、そのファイル消してもエラー。
再インストしてもエラー。

|-`)・・・

なんとか問題解決して、試しにネクの垢でINしてみると、
キャラセレでキャラが回転してそのままINするとフリーズするというバグ。

|-`)・・・

がんばれゲームポット!!!!!11111
ネクソンとの違いを見せてやれ!
俺に (ぁ
|彡サッ

昨日の夜11:00ぐらいから深夜3時ぐらいまでやって9レベになった。
クエで上がる仕組みが分かってくると、楽々上がってくれる。
まだオープンβ始まって間もないし、カンスト目指せそう、75だしね。
課金になったらどうしよう。

|-`)・・・

まぁいいか、2000円以下なら(´・ω・`)
[PR]
by reginarok | 2006-11-08 09:56

モナ血の運命

慟哭の塔48F↑行ってみました。
こんな感じのメンツで。
b0097046_15183165.jpg

55F~57Fの繰り返しでみんなPOTが無くなり無念な結果に・・・
まぁ仕様です (ぁ

倉庫キャラの中身見ようとしてINしたら
b0097046_15195814.jpg

|-`)ん?
(´゚д゚`)・・・
ひでぇ・・・orz

それはそうと龍穀にモナ血売ってもらいました。
羽毛180枚で。

2回MRしてまぁまぁの補正にして砥石で+2

(´-`)・・・
まぁ硬度が下がらなかっただけよしとしましょう。

某キモボリがなんかほざきました。
「次はメギだな」
(´゚д゚`)
金もないレベルもないやる気もないのでほぼ無理に近いです まる
でもモナ血装備したいので165にはしたいです。
といっても今147なわけですが・・・
というか165になったら魔剣と刀のニ刀流にするつもりです。
という事はモナインフェ買わないと・・・
まぁレベル上げがんばります(`・ω・´)b

ぎゃーぎゃーうるさいから修正してみた(´・ω・`)
てか龍穀のブログの今までの記事とコメントが消えてたね。
習ってみましたw
俺に対して文句あるなら2chでやってくれ。
コメント荒らし結構うざかった。
なんかめんどくなったし、TW関係の内容しばらく止める。
カバルのが全然おもろいし。
[PR]
by reginarok | 2006-11-05 15:32