<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近みんな装備すごいね

聖羽・キョン(真?)・105盾・メギフラムのルシ
b0097046_1525585.jpg

俺のルシとはえらい違いですよ・・・orz

聖羽・キョン・モナ?、かぶとむし・ウィンキー、ごく普通の俺
b0097046_15274599.jpg

すごすぎる・・・
ちなみに俺のドラムは借り物orz

旧QP以外のQPシリーズを極めた人、鎧以外の紅炎シリーズを極めた人
b0097046_1529325.jpg

b0097046_1531288.jpg
b0097046_1531813.jpg

いろんな方向から撮ってみた。
武器以外すごいですね。
明らかに俺が負けてる件・・・orz
このピン、QPシリーズ以外にもいろいろ持ってる。
月桂冠とかホント欲しいよorz

最近監督の財産が増えまくってる気がする。
ウィンキーに砂板にメg (ry
ロア曰く、俺のIN率が低いせいらしいです。
まぁそうかもしれないね・・・
[PR]
by reginarok | 2006-10-31 15:34

監督エロ装備

昨日INした瞬間おもろいやつがいました。
「エイトandNEET RMTerwwwwwwwwwwwwwwwwww」
を連発してがんばってるやつ(´・ω・`)
横通ろうとしたら、
「レギナもRMTerwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でなんか晒すらしいです。
晒すのはいいけど、2chの見方知りません('A`)
いっつも1と1000が表示されるだけで、なんもおもしろくないです。

あとそいつ曰く監督もRMTerだそうですw
生監督見てみると、ウィンキー帽子かぶってる('A`)
そいつを釣る事も目的として、俺も
「RMT乙wwwwwwwwwwwwww」
とかいろいろ言ったのに反応がなく、俺と監督の痛い会話になりました。
1:1にしてみると、メギ借りたとかなんとか。
二つ橋に飛んでみると、
b0097046_17165868.jpg

('A`)

カイハンセンに借りたらしいです。
まぁこれはRMTにしろ作ったにしろ監督の財産では無理ですね^-^
まぁもう返してるかもですがw
[PR]
by reginarok | 2006-10-26 17:18

プンシ化

最近ウィンキー帽子増えましたね。
b0097046_11153598.jpg

#羽並に安くなったら買おうかと思ってます。

あとこんなん見ました。
b0097046_11162633.jpg

青い蝙蝠(ぇ)と最近見なかった蒼氷セット

フリマも見終わったので狩り開始b

授業の合間に狩り、授業始まる直前まで狩り、授業始まっても狩り (ぁ
@3万とかになって黄泉は怖くなったので海底に移動。
ひたすら狩り狩り。
そしてうpヽ(´ー`)ノ
b0097046_11194923.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
クラメンに報告
この30秒後にスタンバイがかかりました・・・ (ぇ

理由:ノパソで電源を刺してなくてバッテリーが切れたというね。。。

電源刺して再度IN
そして武器チェン
現在の(ネタ)装備はというと、
紅炎の兜、紅炎の羽、悪魔の角、プンシ赤い風。
さらに染色は全身赤。
「元祖紅い人」の完成ですヽ(´ー`)ノ

紅炎セットオーラ出せっていうやつ表出ろ^^

で授業終わって帰って家でINした瞬間、
叫びで「今からクラフリでアイテム撒きます」とw
早速行ってみると野次馬根性のクソ共がわっさわっさと・・・w
b0097046_11254842.jpg

お前らマジキモス^^ まぁ俺もか^^;

まぁプンシ化の証拠でも貼っときます。
b0097046_1127546.jpg

右のエロは付録程度に解釈ヨロ^^

あ、それともう一つ。
チャット中エンターを押すだろうという事を想定した結果、
こんなおもろい事になりましたw
b0097046_11281183.jpg

|彡サッ
[PR]
by reginarok | 2006-10-25 11:28

SUGEEEEEEEEEEE

「GTA SA」を知ってる人必見!!
http://www.youtube.com/watch?v=Yc1w7LnU4vA&mode=related&search=
なんかリンクできね('A`)

you tubeで見つけました。
スーパープレイを映画風に撮ってます。
他のはスピードやらジャンプ力などを弄ってますが、
これは乗り物を出してるだけです。
だからほとんど自力っぽいです。

GTA3,vice cityをやった事がある人は感動できます。
リアルで
「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工」
と言いたくなりますw
[PR]
by reginarok | 2006-10-22 11:16

1時間だけやる気あり

昨日夜こんなキモイの見ました。
b0097046_992175.jpg

リアル捨てすぎです^^

朝起きて1時間だけ狩りしてた時の光景
b0097046_910780.jpg

b0097046_9101545.jpg

イジメですね^^;

そいやmixi書き出しました。メンバ増えたので。
大学行って来ます('A`)
[PR]
by reginarok | 2006-10-20 09:18

エターナルはやっぱりつおい

コレットさん、イオリン、シャアさん、俺の4人で、
慟哭の塔1F~5Fを巡ってみました。

俺は途中で入れてもらったので、1Fは敵がいなかったのですが、
2Fからコレットさんの鬼狩りが始まりましたw
SSとればよかった、と後悔 (´゚д゚`)

5Fで尻尾王子が出て、死ぬぅ~とか思ったてたんだけど、
レジあるとなにげに食らわずに生きれてました(´・ω・`)
スキルキャンセル食らわないと割と役に立てましたヽ(´ー`)ノ

で経験値はこんな感じ
b0097046_13344773.jpg

(゚д゚)ウマー

その後、コレットさんが落ちないといけないらしく、
代わりにゆんにお願いしました。

理由忘れたけどシャアさんも落ちました (ぁ

でさらにイオリンも落ちました。
 
      理由↓↓↓
「早く落ちないと親にネット契約を切られるから」

なかなか落ちないので、俺が落ちを急がせましたw

で残ったの俺だけ(゚д゚;)
ゆんと俺だけでいけるのか心配だったのですが、
ゆんゆんはやっぱり強かった。

ゆんの強さ 迫力OFF ver.
b0097046_13391939.jpg


ゆんの強さ 迫力ON ver.
b0097046_1339407.jpg


(´ェ゚)、;。・.
塔で活躍できないNo1のキャラ それはマキシです(´ェ゚)、;。・.

ほぼ養殖されて143になりましたヽ(´ー`)ノ
@2レベでぷんちだぉ^p^

今はできるだけモナの事は考えないようにしてます。
だってモナ血高いじゃんw
モナインフェぐらいなららくそーなので、
魔剣に戻す可能性大です。

真魔は無理なので、某監督に似たステにするかもしれません。
某監督のステは本人に聞いて下さい (ぁ
[PR]
by reginarok | 2006-10-17 13:44

遺跡狩り

ルシ用にどうしても砂板が欲しいのでペイド狩り始めました。
今AGI130なんですが、意外と避けるもんですね。
紅道、黄泉より遥かに楽な気がしました。
でも火力のせいか敵のHPの量のせいかこんな事になります。
b0097046_037127.jpg

まぁ数体相手にしたあとの状況だから分かりにくいですが(´・ω・`)

でもまたこんなんなります。
b0097046_038311.jpg


倒す速度が遅い分、沸きが早く感じるのは気のせいでしょうか?
ちょっと沸きすぎな時のSS
b0097046_0383861.jpg


ある程度稼ぐと疲れて狩りが終わるのは仕様です (ぁ
8万程度稼いで帰りました(´・ω・`)

カウル行くと、某クラブの元メンバーが聖羽つけていたので、
こんなことしてみました。
b0097046_0404623.jpg

はっきりさせときますが、「借り物」です(´・ω・`)
横二人は自分の物ですorz
横二人は誰でしょう? 一発で両方正解したら1M贈呈しましょう。

あとネクが始めたという新しいネトゲやってみることにしました。
「Cabal Online」と言います。興味ある人は公式参照b
まぁネクはすぐやめると思うんでその垢を最初から共有してみます。
俺の垢作っても知り合いいないんじゃやる気失せるだけなんでw
まぁどっちにしろTWメインですが。
[PR]
by reginarok | 2006-10-16 00:43

SAMBORAとお散歩中の出来事

ボラボラとお散歩してたらこんなんいました (´゚д゚`)
b0097046_1030671.jpg

叩いてみました
b0097046_10313938.jpg

一発当たると連みたいに当たって死にますが、
意外とDEX低そうです。

ボラボラがカンスト出してます (´゚д゚`)
b0097046_10324123.jpg

ボラボラが死にました これ撮ってたのは偶然w
b0097046_10331979.jpg

倒したあとの経験値はこんな感じとなっております ヽ(´ー`)ノ
b0097046_10342392.jpg


ボラボラとルシ君がおねんねしたけどもうちょいで上がりそうだったので、
紅道行ってみました。そしたら、
b0097046_10375428.jpg

死去 (´゚д゚`) そして経験値参照 あとクソわずかです。

そこに偶然通りかかったミラ様に助けてもらいました ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでリンクもらいました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はいくおりてぃなブログなのでぜひ見て下さい。
右の「姫反りの・・・」をご覧下さい。

奇跡的に蘇ったので死なないように狩りしてレベルうpしました。
で今こんな感じのステとなっております。
b0097046_10413956.jpg

あと3でプンシなわけですが、まぁそこまでやる気はないですね。
シベとルシとナヤとミラもやりたいんで (ぉ

今朝なんですが、夜寝てません。
でもそれ以前に12時間寝てたんで眠くありません。
でも目が痛いです、なんすかこの人間の仕様。

眠いで思い出した (´゚д゚`)

蒼天の好きなあの「眠眠打破」がより強力になって帰ってきました。
その名も「強強打破」
もはや眠いとか寝るとか名前に含まれてません。
意外と適当でいいんですね (´゚д゚`)

んで少し前ですが、最強の幼稚園児のアニメのチョコビが発売されました。
あるえんのを少し摘んで口に入れましたが、まぁ・・・・うん・・・でした・・・
あんま売れそうにないなーと思ってたんですが、
ローソン岡山リットシティビル店では売れてました。
なぜかありました、俺のバイト先にorz
夜勤の時にネタに使うかなーと思って、
ピラミッド型にして写メ撮ってみました。
すぐ直しましたけどね。

んで一昨日バイトで行ってみると、ピラミッド型に戻されてました。
俺の案採用ですねヽ(´ー`)ノ じゃあ給料増やせヽ(´ー`)ノ

そういえば、某番組でこんな事を知りました。
宇多田ヒカルの「First Love」というアルバム。
まぁ割と昔のアルバムなんですが、
これって実は800万枚も売れてたんですね。
他のB'zとかミスチルとかでも300万枚いかないのに、
なんすか800万枚って。

で計算してみました。
単純に、3000円のアルバム×800万枚でどうなるか。
計算結果→24,000,000,000
240億・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それいくらですか・・・(´゚д゚`)
24Tですよ。テラってHDDですか (´゚д゚`)
聖羽24個と考えてもありえない金額ですよねw

まぁ小売会社だかなんだか知らんけど、いろいろ引いても
声を入れた宇多田本人に1000万はとりあえず入るんじゃないでしょうか。
計算方法とか知ってる人いたら教えてほしいものです。
とりあえず金持ちですね('A`)
[PR]
by reginarok | 2006-10-15 10:34

リンクゲトー

姫反りsのリンクゲトーしました。
なんとなく怖い人なイメージを持ってたわけですが、
話してみると結構いい人でしたw
そんなわけでここ来てる人は見てみるべしb
[PR]
by reginarok | 2006-10-15 10:16

ふむ

貼る画像作るのがめんどいとかいう理由で更新してなかったら、
SSが増えすぎてどれを貼ればいいか分からない状態になりました (ぁ
ブログやってる人は分かるはず (ぇ
今度INしたあとのSSはなるべく貼るようにします。

それとブログに関しての質問

・書き込みで色つけるのどうやるんですか?
・URL貼って飛ぶようにするのどうやるんですか?

前から謎だった事なので誰か教えて下さい。

それとリンクの貼り方が分かったので追加しました。
ご堪能下さい (ぁ

少しTWネタ書きます。

試練4が一番安定して自給が出るので狩っていたのですが、
結構手が疲れるんでいろんなとこ回って、結果黄泉になりました。
ソロ=遺跡、PT=黄金Dと聞いたのですが、両方微妙でw
マキシでの試練4は結構効率が悪い物で、
ルシ、シベ、ナヤの方が(゚д゚)ウマーです。
範囲の速度を考えるとルシorナヤ。
範囲の火力を考えるとシベかと思います。

蒼天が黄泉3でPTとはいえ、結構な速度で上がってきているので、
越されないようにレベル差維持したいものです。
今レギナは141です。
@4でプンシなので、少しがんばろうと思います。
[PR]
by reginarok | 2006-10-11 10:27