<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

異常事態発生?

HDDがおかしいことになりました。
昨日までCドライブの空き容量が1Gと少しありました。
今日Cabosというファイル共有ソフトをインストールして、
Cドライブを確認したところ100Mぐらいに減ってました(´ェ゚)、;。・.
クッキーを消して、ドキュメントにあるいらないファイルを消したら、
600Mほどになりました。
Cabosを入れる際に、javaソフトも入れたのでそれも消したら、
400Mに減少 il||li _| ̄|○ il||li
誰か解決法を教えて下さい・・・('A`)

最近おネクさんに映画をもらいまくっています。
ここ2,3日で取った映画を挙げます。

・X-MEN Final Decision
・ワイルドスピードX3
・パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
・スーパーマンリターンズ

です。
早速昨日、X-MENを見ました。
今作は結構衝撃的な内容でした。

死んだはずのジーンが出てきてスコットをぶっ殺します。
まぁこれが分かるのはラストシーンなわけですがw
死ぬ前にスコットがサングラスを外して目を開けてました。
赤く光って攻撃してジーンを殺すのかと思いきや、
目が人間に戻って普通の人になりました('A`)

次にプロフェッサーがジーンを止めようとして、
力をコントロールできなくなったジーンに耐えれなくなり、
バラバラに砕け散りました。

ラストの戦いでは、マグニートが人間に戦いを挑み、
歩兵共がボコボコにされるのですが、
ジーンがブチ切れて人間共がバラバラに砕け散ります。

てかジーンに殺される人が多すぎです。
スコット、プロフェッサーX、その他の人々。
最後にはジーン自身もローガンにぶっ殺されます。

今作というかX-MENシリーズはオススメですb
[PR]
by reginarok | 2006-09-27 14:05

SandCastleAir鯖での出来事

吉野家復活の日に吉野家行きました。
時刻は11:00ちょっと過ぎ。
まぁまだなんとかなるだろう。
着いたら店に入れません (ぇ
ざっと数えて100人はいました(´ェ゚)、;。・.
他3店舗回りました。
全部100人クラスが外で待機中(´ェ゚)、;。・.
市外に行こうかと思ったけどガソもったいないんで諦めました。
そのかわり今日家で牛丼食いますヽ(´ー`)ノ
以上、こっぺぱんへの報告('A`)b

さて本題に入ります。
今SandCastleAir鯖というROのエミュ鯖で遊んでいるんですが、
ネクの廃スピードについていけない理由がやっと判明しました。

俺はずっと騎士をソロで上げていたのですが、
300倍という事もありずいぶん早いと勘違いしてました。
昨日アコを作ってモンクの92までネクに手伝ってもらったあと、
寝るつもりだったのですがPT募集してたのでなんとなく行ってみました。
すると3分でモンクカンスト(´ェ゚)、;。・.

その後、転生してとりあえずチャンピオンになりたかったのでPT再開。
15秒でアコに転職準備完了(´ェ゚)、;。・.
転職して狩場に行って、10分程度でチャンピオンに転職準備完了。
この時もちろんジョブレベル50です(´゚д゚`)
チャンピオンに転職して新しい狩場に行って狩り開始。
15分程度でレベル90代に(´ェ゚)、;。・.
最後の狩場に行ってカンスト目指して狩り開始。
さすがに敵が強いので結構死にますが、
20分程度でカンスト(´ェ゚)、;。・.
つまり50分いないに1から育ててカンストになるってことです。
この鯖では転生は7回でき、転生する度にステポイントが増えます。
どうせ楽に上がるということで7回転生しましたヽ(´ー`)ノ
ネクはこれを少なくとも2キャラやっています。
俺はチャンピオンが落ち着いたので他の職も目指してみようと思います。

それとテト、更新しろw
[PR]
by reginarok | 2006-09-19 20:10

更新率減った

2006.09.09 さよなら『なんちゃって聖羽』
b0097046_22484612.jpg

2006.09.10 一気にINするやつら
b0097046_19165289.jpg



ん~ あ とりあえずTWネタはないよ。
INしてないもんw

とりあえず最近の事話そう。
ネクといろいろネトゲ回った結果、ある結論に到達した。
それは「実はROが一番安定して面白いのではないか」
というよりも、俺がネクんちで寝てる間に、
ネクが見たことのないエミュ鯖を見つけてしまったわけでw

『SandCastleAir』
http://ameblo.jp/crimson-air/

経験値300倍なのにバランスを考えられた神鯖。
RO本鯖に1500円貢ぐのはイヤだけど興味はある人大歓迎!
もしやるなら俺の知る限りの知識で支援します!
どうせタダだし体験という形でもおk。
まずはやってみて下され。

ちなみに俺は、ロードナイトLv98で今日99になるかなーってとこ。
99になったらデスペナとか気にしないでいいから、
いろんな狩場に回ったり新人を支援したりするつもりですよ。
まぁおネクさんはキモイほどな廃ペースで上げてるw

・ロードナイト(転生1回)Lv71
・ハイウィザード(転生7回)Lv99
・スーパーノービス(転生2回)Lv99

たぶんまだ俺の知らないキャラがいると思うw
まぁ俺の新キャラ作って養殖してくれるらしいから助かりますw
あと斬炎、ロアはもうほとんど強制拉致します (ぇ
まぁ体験までね。
そこからは自分がしたければまた支援するわけでw
とりあえず飯食ってロードナイトカンストにします。
んでぁノシシ
[PR]
by reginarok | 2006-09-17 19:28

ちょっと更新

某監督が素晴らしい発言をしていたのでここに晒します^-^
b0097046_17142477.jpg

モテモテですね^w^

でこれは何? ゆんゆん当てに送ります。
解説してね^^
b0097046_1718919.jpg


要塞見てきました。
b0097046_18581277.jpg


ミラヴぁー('A`)ってやってCP2クリアヽ(´ー`)ノ
b0097046_18585432.jpg


カラスミで晴香のクラブ入ったらこんな神降臨ヽ(´ー`)ノ
b0097046_18593676.jpg


以上です (ぁ
あんま文章書く気せん('A`)
[PR]
by reginarok | 2006-09-07 19:05

ミラ復活

やる気のあったROHANですが、ネクが飽きたとか言い出して
INしなくなったせいで、やる気が失せたレギナです (テトノマネw

ギルドには入っていますが実際友達というレベルまで達していないので
俺がINしようがしまいが大して変化はありません。
TWの誰かが来るまで休止します。

今日はTWネタを書こうと思います。

とりあえず、周りが真魔or魔剣にしてる人が増えたので、
俺も魔剣にしてみました。
ステは、H96 I51 DEF21 DEX115 AGI124です。
装備は、

・I9 祭祀長の兜
・19 19 10 トナカイの服
・H92 Mシエン
・7 9 5 チャクラナックル
・ドラム
・I7 DEX3 星ピ
・体力の指輪
・2 3 4 紅靴

です。
レベルは137です。
大きい取引は、
APWが羽毛200枚+41Mになりました。
ドラムあるからAPWいらないかなぁと思ったので。
ベレーが85Mで売れました。
まぁI9祭祀長が26Mと少し高かったですが、
今130M弱あるので、何かと買えそうです。

こないだの要塞で、今入ってるDARKNESSの同盟クラブの赤い風と、
名前の知らないクラブが戦ってたので、赤い風応援しました。
無事勝ったのは俺のおかげです (ぇ

魔にしたあとほんの少しだけサンボラと狩りというかイジメに行きました。
その時のSS
b0097046_15425741.jpg
サンボラが打ってるように見えますが、俺が打って打ち終わる前に去るという、卑劣な悪魔を演じてみましたw



装備の変更があったので記念に貼りますw
旧レギナ
b0097046_15463529.jpg

新レギナ
b0097046_15465262.jpg


レギナも落ち着いたので、ミラを再開しました。
Lv33のアホステで遊んでます。
H51 DEF5 DEX38 AGI24
避けれないし痛いです。
当たるし火力高いです。
でも35鞭と42鞭がありませんorz
52鞭はありますがそこまで引っ張れません。
誰か売って欲しい物です。
露店見ててこんな神補正がありました。
b0097046_15502677.jpg

SH以外の補正がありません(*´艸`)
さらにクリ率も0っていうw
ネタで欲しかったけど無駄なんでやめました (ぁ

ある程度レベルも上がったので、CP始めました。
CP1をやってて、リアルに吹いた物↓↓
b0097046_15532493.jpg

ネクソンさん最高の笑いをありがとうw (ぇ
そしてめんどいけど楽勝にクリア
b0097046_15541178.jpg

でちゃっちゃと4までクリアしたかったのですが、
亀PTという恐ろしい難関が待ってましたorz
まぁ2が終われば3はすぐ終わって、
4のPT物まで進めれそうです。
まぁ35武器が来ればの話ですがw

久々の投稿だったので箇条書きっぽくなってすいません。
ROHANのSSは一応取ってあるので、興味ある人が複数いれば
うpするつもりです。
今日はこのへんでノシ
[PR]
by reginarok | 2006-09-05 15:57