<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ROHAN ギルド結成!

ついにギルドが結成されました。
これに伴い50人近くの結束メンバーが全員ギルメンとなりました。
ギルマスは23ナイトの「あおい」さんで、
ギルド名は「RustyBlue」です。

http://rustyblue.is.land.to/

で俺のキャラはアチャがメインでレベルは今18です。
ギルメンの最高レベルは30なので結構差があります('A`)
まぁその内越します(`・ω・´)b

SSとかあるけどないんで貼れません (ぁ
夜もひたすら狩り続けますb
[PR]
by reginarok | 2006-08-27 22:19

デスクトップバトン

バトン見つけたんで投稿 (ぁ
1は自作 2はノパソ 3は古いデスクトップ を意味します。
【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
1.そのうち追加かも
2.
b0097046_85461.jpg

3.たぶん追加ナス

【2】OSは何?
1.XP Pro
2.XP Pro
3.XP Home

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
1.3Dゲーム(ネトゲ)用のパソ
  ROHAN、GTASA、グラナドエスパダに使用
2.学校に持っていくパソ
  エミュ全般、TW、RO(エミュ鯖)に使用
3.もはや使う事はないであろうパソ
  超低スペックのため使いようがない

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
1.まだ未決定
2.セミヌードの釈由美子 どっかのサイト
3.2に同じ

【5】壁紙は頻繁に変える?
1.まだ未決定
2.いいのを見つけたら変える
3.よく変えていたが今は固定

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1.2列ぐらい
2.3列ぐらい
3.2列ぐらい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
許せません 整理しましょう
ここで適当に紹介します (ぁ

ネクのパソは整理されている
蒼天のパソはひどい有り様
微笑みの貴公子のパソは整理はともかく壁紙のセンスがいい
裕也のパソは未知数
ポッターのパソはとりあえずグラビア画像が多すぎる
KILSのパソはよく壊れるイメージ
土井のパソはそもそも何も入っていない
全部リア友(´・ω・`)

【8】何かこだわりはある?
フォルダやファイル物は全部マイドキュメントへ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
テト、ゆん、あとこのブログ見た人

以上でし(´c_,`*)
[PR]
by reginarok | 2006-08-25 08:23

ROHAN始動

本日2006.08.25.17時より、
ROHAN オープンβサービス開始です。

早速結束(ギルドの素のようなもの)を募集開始しました。
ネクはもう入ってくれるので、2人でじゃんじゃん募集します。
まぁロアが来れば随分楽になるわけですが^^;

とりあえずメインキャラを絞らないといけません。
80代のキャラが1人でもいると他キャラを育てる時に楽そうなんでw
まぁその場合そのキャラをギルマスにしないとダメですが。

今日できればバイト休んで廃狩りしたいのですが、
夜勤は人がいないので断れない状態だったりorz
まぁちまちまとカンスト目指します (ぇ

このブログではTWネタ→リアル&ROHANネタに移行するつもりです。
なのでその内リンクにもROHANの友達のブログが追加されそうです。

SSとか撮ってココで紹介したいのですが撮り方分かりません。
その内出てくると思うんで気長にお待ち下さいw

17時までINできないのでひたすらTW狩r・・・寝ます (ぁ

あ~それと、ロアはまぁ来るだろうと思うわけですが、
他にもこのブログ見てる人で、最近TW飽きて他のネトゲしたいな、
っていう人がいたら教えて下さい。
もしROHANに来てくれたら全力で支援します。
まぁ俺にできればですがw
もちろん強制ではありませんが、どうせβでタダだし体験という形でもb

この件に関しては多くのコメントをお待ちしております。(割と重要なので)
[PR]
by reginarok | 2006-08-25 06:18

新ネトゲ始めます

ネクといろいろ無料のネトゲ探してて、いろいろ回ってました。
ネクが辿り着いたのが、「ロハン」というMMORPGです。

http://www.rohan.jp/

本日8/21の午後5時にプレオープンβが開催されます。
これはオープンβに先駆けてのまぁ体験のような物でしょうか。
これが8/22の午後10時までしかありません。
オープンβとしてサービス開始されるのは8/25らしいです。

プレオープンにINするメリットはなんといっても
自分の好きなキャラ名をつけれる事ですね。
普通、ネトゲにおいて名前を付ける時、
大概すでに存在する名前と出て、自分の好きなようにつけれません。
最初からやれば、まぁなんとかいけるのではないでしょうか。
俺は「レギナ」だけは確保したいです。
HNが「レギナ」なので (オメガだった事は気にしない)
初めから4職あるのですが、「レギナ」ではアサシンにしようと思います。
ネクがアーチャーにするみたいです。
まぁ動画を見て惚れたっていうのも少なからずありそうですw
俺もその動画を見たので一応アチャも好きな名前で確保しておきます。
ちなみにその動画がコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=7UDABgCy6Ik&eurl=

最初の方です。
推奨スペックが割と高めなので、TWが重いっていう人はまずできません。
もしできそうな人がいたら一緒にやりませんか?と勧誘w
まぁ今日の5時から廃狩りするつもりです。
っとその前にアチャの名前決めなければw
それでは ノシ

※ なぜかリンクができなかったのでコピペお願いしますm(_ _)m
[PR]
by reginarok | 2006-08-21 00:53

リアルとTW

はい、私はクソ親父を許しません。
人のバイトを散々バカにした挙句、俺がブチキレて暴言及び暴力をしたら、
逆ギレ(´゚д゚`)
結構派手にケンカしました。
途中でバーサクがかかって、珍しく手が出ました。
でもなぜか、拳で殴る事はありませんでした。
まだ甘さが残ってるんでしょうかね。
まぁ口の面では完全に勝っていたので、よしとしましょう。

でもおかげで声枯れました。
今日は久々にいろんな人で集まって焼肉行くっていうのに・・・
寝たら随分治りましたが、喉はまだ痛いです。

今日は小学時代の友達、中学時代の友達、高校時代の友達、
大学時代つまり今の友達、バイト仲間という、
異色のコラボレーションを実現したかったのですが、
田村ガリガリ君(大学)がこれなくなったので、
人数調整しました。

小学時代の友達は、仕事があるらしいので、焼肉屋に直行b
中学時代の友達は、考案者なので、1時に俺の家へ。
高校時代の友達は、車を出すのでできれば10時に俺の家へ。
ちなみにこれはネクだったりしますw
大学時代の友達は、消滅したのでいませんorz
蒼天を誘おうかと思ったのですが、教習で忙しいと思うので諦め。
他数名全部不可(´゚д゚`)

で、思い出したのが、高校時代の友達が今帰ってきてるという事。
なんとか確保(´・ω・`)b
あと小学時代の友達追加しようと思ったのですが、考案者が却下w
やつの中では、「ない」らしいw
で女友達も考えたのですが、考案者曰く「ありえない」らしいw
まぁこれは共感できたので別におkw

他の女の子誘おうとも思いましたが、親とケンカしてる状態で、
車借りれそうにないので、定員overによりやめました。

まぁ、月曜が無理な人もいるので、焼肉→玉転がしにしようかなーとw
(玉転がし:ボウリングの意)

今のところこんな感じですね。

じゃ少しTWネタも書きます。

水晶3に行って少し狩りをしてて思った事、
装備のクリ率ってどれが一番いいのか。
調べた装備は、聖PW、APW、紅羽、テシス羽、何も無しです。
結果はこんな感じです。 ↓↓↓
まず聖PW
b0097046_5523414.jpg

また聖PW
b0097046_5525983.jpg

APW
b0097046_5531284.jpg

見えないけど一応紅羽
b0097046_5533583.jpg

テシス羽
b0097046_5534916.jpg

何も無し
b0097046_554226.jpg

こんな感じでした。

このあと、レストからメッセが来て、聖羽自慢するために会ってもらって、
装備何があるか聞かれたので結構お気に入りのアフロ見せました。
今こんだけあります。 ↓↓↓
b0097046_5555199.jpg

10種類です。
あと、クール、ホット、ワイン、ゴールデンでコンプですb

で聖羽マキシで思い出したのがこれw
b0097046_5564876.jpg

うんにょマンダモさんw

このあと、黄泉、試練4、竹薮と巡って、
b0097046_5575486.jpg

うpしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近バイトの関係でIN率が減ったので、うpは久々ですw
まぁまだ136なわけですがw
のんびりプンシ目指しますb

じゃ今日はこの辺で。
今日はネタ結構多くなりそうなので、また投稿するかもですb
[PR]
by reginarok | 2006-08-13 05:59

リアルネタヽ(´ー`)ノ

TWネタは特にないのでリアルネタを書きます。
まぁ強いて言えば、ミラが30になったぐらいですね^^

え~まず、リア友(ネク)のパソが俺の家に来ました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スペックは、昔作ったとは思えないほどいいですw
こんな感じです ↓↓↓

CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.26GHz
CPU速度 = 2282 MHz
CPUの数 = 1
OS = Microsoft Windows XP Service Pack 2 Ver 5.01.2600
DirectXのバージョン = DirectX 9.0
メインメモリー = 容量: 1023MB : 空き領域: 590MB
ドライブ [C:\] = ローカルディスク容量: 74.52 GB
グラフィックカード = ELSA GLADIAC 930
チップの種類 = GeForce FX 5800
ビデオドライバー = nv4_disp.dll

メモリ1Gでグラボがついているので、
TWはもちろんの事、GEもかなり軽いですw

ただ、本体しかなかったので、周辺機器を買いに行きました。
まず一番重要なモニタです。
いろいろ探し回った結果、3万で結構いいのがあったので買いました。
ついでにマウス、キーボード、LANケーブル、モニタと本体を繋ぐ延長コード
も買いました。
結局延長コードは必要なかったのですが、まぁ一応持っておこうかとw
キーボード、LANも動作に問題は無かったのですが、
マウスに問題があったので、有線の物と交換しました。
あとノパソに使っていたマウスがショートしたので、
小さいマウスも一緒に買いました。
全部で、44000円ぐらいです。
高そうに見えますが、ほとんどモニタですねw

これに伴いGE課金しました。

あまりやる時間はありませんが、中身が相当変わってたので、
メインネトゲとしてやるつもりですb
今日ネクが来たので中身を見せたら、やっぱり課金すべきだと言うので、
ネクの新パソの修理が完了し次第、課金して一緒にレベル上げしますb

今日ネクとドライブ行きました。
まずデオデオに行って、マウス交換要請を出しました (ぁ
意外に簡単に交換できたのでよかったですヽ(´ー`)ノ
あとは別に予定がなかったのでふらふらして、
ボーリングにでも行こうかと思って、車を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんか駅周辺からゲーセンにかけて、激しい行列及び警備員沸き(;゚ロ゚)
思い出してみると、今日は『うらじゃ祭り』でした。

※『うらじゃ祭り』とは地域伝統?の鬼みたいに顔を塗った人が
  鬼沸きする祭りです。まぁようは酔っ払いの鬼沸きですw
目的地周辺が占領されているので諦めて他のボーリング場に行きました。

この途中で外人がいました!
外人と言っても普通の外人じゃありません!
なんかAVに出てきそうなスタイル完璧の外人です!

でもなんかネクの反応がしょぼかったですノ(´д`*)
ボーリング場2つ行ってみると2つともアボーン(;゚ロ゚)

そのあと適当に話しながらふらふらしてると、話の流れから、
ネクん家の山がある、というので早速⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんか育ち盛りの栗や柿がありました。
あと竹やぶが激しかったですw
写メ撮ったのですが、今日は遅いので次回うpします。

このあとバイトでした。
8時からということで、やる事はほぼ終わってました。
ほとんど話してただけで終わりましたw
10時からの人が少し遅れるというので、
1時間暇な時間を過ごしました。
まぁどうせ金になるわけですがw

今日はこんな感じです。
適当に遊んで寝ます。
明日もバイトなので。
[PR]
by reginarok | 2006-08-07 00:36

バイト疲れた

夜勤してきました。
荷物多かったです。
でもあんま眠くなかったので少しTWしました。
b0097046_9313159.jpg

とりあえず(やっと)ミラが28になりました ヽ(´ー`)ノ

前もって準備していた装備に変更しました。
金色の兜 → 12 3 ターバン
20武器  → 28武器
神靴    → 羽靴
こんな感じになりましたb
b0097046_932371.jpg

28になったし海底狩れるだろうと思い行きました。
ダメはでかいですが、何気にかわせて、単体なら狩れました。
でもふとした拍子に氷手様のお怒りに触れてしまい、あとは察して。
まぁ早かったんでしょうね。

素直に28からの狩場のピライオン行きました。
ん~ピライオンってこんな弱くて(゚д゚)ウマーだったっけ?w
あ、ちなみにステはこんなですb
b0097046_9365447.jpg

DEXすごくね?w
AGIないけどなにげにかわしますよw

まぁ今日の夕方もバイトで、新人さんを育成するらしいので、
寝るとしますわ。

本日のネタ画像
b0097046_9324088.jpg

何が?と思った人は右脳が実に乙のようですね^^
気づいた人は右脳が活発的なのでもう一つの事に気づくでしょう^^
[PR]
by reginarok | 2006-08-05 09:28

災難続き

今日は災難な日でした
まず朝電車に5秒遅れ、30分待ち('A`)

1時間目に通常授業がある事を忘れてて普通に遅刻('A`)

2時間目は物理のテストで憂鬱('A`)
でも教科書の問題そのまま出たので楽でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

30分で終わって即効帰ろうかと思ったのに、バスが58分待ち('A`)

リア友との会話で45分を過ごし、バスにやっと乗ったと思ったら、
駅までに何人も降りたせいで、やや遅れ気味。
疾風の如くホームに駆け込んだのに、10秒遅れ、15分待ち('A`)

乗り換えするであろう電車に乗って、途中の駅でさらに15分待ち('A`)

結局帰ったのが通常より40分遅れ('A`)

5時からバイトなため、親に4時に起こしてと頼み、2時間布団の中へ。
のつもりでしたが、一応バイト先に確認を取ろうと電話をすると、

某女子大生(以下Hさん)「しもちゃん今日入ってないですよ~」
俺  「(´Д`)ノ ハァ?あんたが今日地元に帰るから俺入るんだけど・・・」
Hさん「私帰るの明日ですよw」
俺  「(´Д`)ノ ハァ?オーナーに代われ」
Hさん「オーナーいませんよw」
俺  「(´Д`)ノ ハァ?あのじじぃつかえねー。ケイタイにかけるわ」

即効オーナーに電話。
8分話して結果:Hさん帰るの明日だから俺が行く必要無し。

むかついたのでオーナーに指示しました。
Hさん曖昧だから俺の番号を教える事。
全員が地元に帰る日程を俺に報告する事。
俺の行く日を電話で伝える事。

はいこのやろう、なにもせずに夜になりました('A`)
オーナーのくせに使えねぇ。

2時間寝て復活してバイトに行くという過酷な運命が必要なくなりました。

なんかいろいろあったので、普通に疲れて寝て起きたのが今ですw

まぁこれ分かるのは蒼天ぐらいでしょうが、
ブログ=日記という概念なので、分からない人はスルーしましょう (ぁ

昨日の深夜のTWネタでも書きま(´・ω・`)

ミラさんが25になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頭系の装備を変えました。

神補正アフロ→金色の兜
なんでもない悪魔角→MAX赤サン

24になって装備を移動したかったので、
SAMBORAに受け渡し手伝ってもらいました。

アレグラで入って、久々にクラブ見てみると、こんなんなってました。
b0097046_21144810.jpg

なんかしらんけど維持費2222SEEDw

受け渡し時にSAMBORAがベレー貸してベレー貸してとうるさいので、
貸しました。
受け渡しが終わってレベル上げるか、と思ったらSAMBORAが一言。
b0097046_21153581.jpg

神降臨ヽ(´ー`)ノ

25になって疲れたので遊んでみましたw
b0097046_2116445.jpg

よくあるネタですいませんw

試験もあり、TWあんまやってないので、ネタありませんw
今日はこのへんで、最後の試験対策します。ノシ
[PR]
by reginarok | 2006-08-01 21:16