<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんかブログ更新サボってました。
ネタのためのSSを撮ったのはいいんですが、多すぎですorz
よってもう文章でまとめます。

CP13前半パッチ当たって速攻でいきました。
5,6人の協力もあり、割と簡単にクリアできました。
でも残念ですね。
テシスの護符ってなんすか(´゚д゚`)
セット効果を期待してたのにorz
まぁ今回は必要アイテム無かったので楽でした。

んで昨日からミラ育て始めました。
1ヶ月ぐらい前に作って、蒼天に養殖してもらって18まで上げて、
レギナ上げるために放置してました。
現在18→22です。
低レベルの狩りは慣れると楽しい物です by 蒼天
慣れるというかレア率よすぎです。
昨日今日でたぶん20個はレア出ました。
まぁ狩場がクラ4ということもあり、16レベと20レベの武器がほとんどです。
まぁ武器も防具も出るので、金がかからずに助かります。
POT中を999個買って以来、POT買ってません。
この点でも今のところ、金かかっていません。

現在のステですが、DEF型という痛々しい型が嫌になったので、
もうネタとしてAGI型に変えました (早いけどw

結果:
Lv22
HACK:33
DEF:4
DEX:33
AGI:15
になりました。

ミラは鞭先行にすると、HACK ランダムDEXなので、
DEFが無駄に上がる事がありません。
DEXはほっといても上がるし、序盤ではあまり必要ないのでいいです。
火力も武器装備ギリにしとけばいいです。
ようはAGIです。
レベル上がる毎に振ればいいというわけでもありません。
ある程度の狩場になると必要になってくるので、
再振りしないといけないと思います。
まぁ低レベルの再振りはかなり慣れているので問題無しです。
シベと平行して育てる可能性もあるので、
最終的にナヤ=シベ=ミラという意味のない形にしてみたいです。
ちなみにナヤは51です (ぁ

あとリアルの話ですが、ネタゲー買いました。
「ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート」というPSPソフトです。
CMでウクレレを弾いてるやつですw
すんげーくだらないけど、クソゲでもないという変なゲームです。
ジャンルはのんびり癒しツールです。
興味ある方はネットで検索してみてください。

テストもあと3日となりました。
人工知能と物理学は教科書、ノート、プリント持ち込み可なので、
勉強する必要がありません。
最後のソフトウェア開発入門は覚えないといけないので、
それだけですね、勉強するのはw

テスト終わったら、
蒼天とリア友数名誘ってゲーセンという所に行く予定です。
今までにゲーセンという所にあまり行った事がないので、
長時間遊んでみますw
まぁすぐに飽きてボーリングになりそうですが(*´ェ`*)

今日は長文になりましたが、まぁノリです。
読んでくれた方、感謝ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by reginarok | 2006-07-31 02:31

真魔への道

装備を返してもらうためにアスラに会いに紅の道に行きました。
返してもらったあと、真魔の狩りを見せてもらいました。
b0097046_9311158.jpg

少し遊んでると、緑の聖羽マキシが通って行きました。
b0097046_932349.jpg

最近増えたなぁと思ったら、どこかで見たような名前な気がしてきました。
b0097046_9324597.jpg

ゴウタちゃんでした il||li _| ̄|○ il||li
ゴウタちゃんがついてきたので記念撮影しましたw
b0097046_9335352.jpg

ついでにアスラエロ様も晒します (ぁ
b0097046_9342053.jpg

ゴウタちゃんも真魔なのでついでに3人で遊びました。
b0097046_9352484.jpg

真魔のステやら装備やらを聞いて解散する事になったので記念撮影b
b0097046_9362035.jpg

今のプロフィールのSSです。

俺も真魔にしたいのですが、レベル132と低いので難しいです。
とりあえずMシエンの斬りが神補正なので、魔剣にはしたいです。
160あたりから真魔にするのもいいと思いますが、そこまでいくかどうかw

まぁ今日はこの辺で。

ネクソンのアホイベント行ったらこんな神がいました。
b0097046_9401039.jpg

そしてたかまるちゃんと勝手に記念撮影ヽ(´ー`)ノ
b0097046_9404440.jpg

|彡サッ
[PR]
by reginarok | 2006-07-25 09:40

久々のALBION

遊白が過疎化した事により抜けました。
クラブを掲示板でも募集しましたが、微妙な結果になりそうだったので、
ALBIONにかくまってもらう事にしました。

1:1してみると、
レギナ「クラブ入れてくれん?」
ALBION「いいけど、なんかあった?」
レギナ「まぁいろいろあったんよ・・・」

するとALBIONは問い詰める事なくクラブに入れてくれました(´;ω;`)

というわけでオメガ誕生秘話をお話します (超短いけどw

俺はβ時代ネクに誘われてTWを始めたのですが、
最初作ったキャラはご存知の方もいるでしょう、ルシのオメガXです。
なにも分からずタイプは突き。
ステもむちゃくちゃ。
ライディアを拠点に仲間を増やし、オメガーズというPTで、
PT狩りで遊んでました。
もちろんみんな初心者で、支援してくれたのがNeX(後の通称ネク)と
フォルズ(後のレクシア)です。
2人とも30代とかなり強め。
当時の俺にとってはありえない強さだったので憧れた物です。

2週間ぐらいが経ち、俺はリーダー的存在になってました。
当時のレベルがだいたい25ぐらいでした。
その時現れたのが、クラブ「私立トト学園」の面々。
この時、初めてALBIONに会いました。
当時クラブがどういうものかすら知らなかった俺達を、
PT全員拾ってくれました。

クラメンを見てありえないほど驚いたのを覚えています。
ALBION : 80代後半
華柳 : 90代後半
ボスジャン : 100↑
tattu : 90代 (後のjois、才木昇子)
他にも、トマトじゅーす、カイハンセンなど、
後にかなり有名になった人ばかりです。

こんなすごい場所に入った俺達を真っ先に狩りに連れて行ってくれました。
もちろん常時驚きっぱなしです。

ある日、ALBIONとボスジャンが俺に話しかけてきました。
「オメガ、再振りしないの?」
なんのことか分かりません。
「染色した方がいいよ」
はい?
その時いろいろ教えてくれました。
染色の事、再振りの事、スタイルの事、狩場の事、相場の事。
TWの事を全く分からなかった俺の世界が広がりました。

急にボスジャンが引退するって決まった時も、
俺達初心者組に羽靴を人数分くれました。
みんな悲しんでいましたが、一番悲しかったのはALBIONだと思います。
TWを始めた当初からの付き合いらしかったので、
親友を失う様な気持ちだったと思います。

ボスジャン引退後も、ALBIONは俺にいろいろ教えてくれました。
どれだけTWをしても知識の差が埋めれないので、
やっぱすごいと思ってました。

ある日思いました。
ALBIONを越そうと。
ここで誕生したのが、マキシのレギナです。
自分なりの廃狩りで一ヶ月で80になりました。
今でもまだ132なのですがw

ですが知識の面では少し俺の方が勝ってる事に気づきました。
財産も、友人も。
しかし、超えられない壁があります。
それはクラマスとしての責任です。
彼はトト学園が潰れても何度も何度もクラブを復興してきました。
そして現在あるクラブでもがんばっています。
やはりALBIONは超えられない存在なのだと改めて思いました。

遊白にいた頃は、レベル以外の全ての面で俺が勝っていたので、
正直微妙だったのかもしれません。

ですがALBIONは俺と同様、いやそれ以上かもしれません。
全ての面で負けているので、結構おもしろいです。
これからはALBIONのクラブを繁栄させるために努力したいと思います。

実名出したみんなへ
誕生秘話だから実名出さないと実感出ないかと思った。
勘弁してくれ。

遊白メンバー(元メンバー)へ
人が集まったら戻るかもしれないけど、
今はいづらいから戻れない。
オネsがんばれ。

ブログメンバーへ
増やせw |彡サッ

ここに来るみんなへ
コメントくれたら必ず返すから書いてくれ。

今日はこの辺で。
また要望があれば書くかもしれません。
では試験勉強してきます。
ノシ
[PR]
by reginarok | 2006-07-25 00:33

血液バトン

エルからバトン回ってきたので早速投稿(`・ω・´)b

1.自分の血液型は何ですか?

A型 整理整頓はリア友公認ですヽ(´ー`)ノ

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

そんなのあるの?

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

B型風A型 整理整頓するけど自己中
 
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

特に無し

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

ん~・・・( ゚Д゚)ハッ RH-がリア友に2人いますwww
ウラヤマシス(´・ω・`) 「俺RH-なんだよねー」 言ってみたい (違

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

A 整理整頓が無意識にできる

B 史上最強の自己中

O 全てが適当

AB あんまいないから知らない(´・ω・`)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

C型 なんか最強っぽいからw 存在するかどうかは現代の医学では証m (ry

8.苦手な血液型はありますか?

特に無し

9恋人(好きな人)は何型ですか?

AB型 珍しいからw
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

特に無しだっていってるだろぉぉぉぉぉぉぉ(´゚д゚`)

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

ACCCっうぇww Aは俺、C3人はボディーガードヽ(´ー`)ノ
Cは最強なのですヽ(´ー`)ノ

12.バトンを回したい5人をどうぞ

ネク、蒼天・・・うん、こいつら書かなさそう
じゃあまぁゆんとテトは必須ということでb

元・相方からメールきました。
なんか全く怒ってなかげだったので、仲良くしようと思います。
じゃ今日はこのへんで ノシ
[PR]
by reginarok | 2006-07-23 15:28

ネクソンマジ~ック

くっだらねぇバグ見つけましたw

場所はアクシピターのアジトの左上です。
b0097046_1534176.jpg

ここでスタートボタンなどで、デスクトップ画面に戻って、再度TWに戻ると、
b0097046_1542276.jpg

こんなことになりましたwwww

早速ブログに載せようと画像作ってたら度々TWに戻らされて、
もっとひどくなりましたw
b0097046_1551972.jpg

うっはwなにこれwww

おもろくね?www

それだけなんだけど^-^
[PR]
by reginarok | 2006-07-23 01:56

新クラブ作ります

今日なんかいろいろあって、柄にもなく落ち込んでおります。

詳細はここでは書きません。

仲いい人で聞きたい人はメール、メッセ、1:1下さい。

たぶん相談乗ってもらうって事になりそうですが。。。

テスト勉強は完全に保留になりました。

もうなにもやる気が起きません。

はぁ。。。

エルとMSNメッセしてて、何かやろうって事で、

遊白発、新クラブを作ってまた最初から盛り上げようかと思ってます。

エルはついてきてくれるそうなので、心から大事にします。

クラメン募集をする前に遊遊白書のクラマスのオネsの許可が必要です。

作った場合、同盟クラブとしてやっていきたいし、

仲がこじれるならクラブを作る事自体白紙にするつもりです。

これ以上最悪な事にはしたくないので。

今日はこんな一日でした。
[PR]
by reginarok | 2006-07-22 22:15

写メ交換ヽ(´ー`)ノ

相方(マエル)と写メ交換しましたw

会話の内容は伏せさせて頂きます。

お互い自分自身をキモイと言っていたので、もうやけくそに送ってみましたw

そしたら適度な反応なあと、写メが到着しました。

見た瞬間思った事:
ほっぺたつつきたい
くちびるえろす
胸の半露出がいいb

俺はノリノリ、相方は適度なテンション。。。

ふむ、まぁ想定の範囲内ですがw

まぁ夏に会うかもなので、そこでなにかをカヴァーするつもりです。

家が近いってのがせめてもの救いかも。。。

相方がもう少しノリノリになったら、電話もしたいと思います。

てかなにげにケイタイの番号とアド聞き出してましたすいませんwww

本名も聞き出しましたw (苗字含む

まぁ言わないし写メもあげませんよww

で、ネク(リア友)が「写メ送ってもらえ、そして自動的に俺に回せ」

とほざいていたのですが、本人の許可がない状況でネクに見せたら

相方に2秒で嫌われます。勘弁してください。

でも見せろという事はきっとネクは奪う気なのです (ぁ

まぁなんにしても、夏休みにあのほっぺたつつきにいきます (ぇ

今日はTWやってない、てかやる気なかったのでネタはこの辺で終わり

テトへ (テト向きだから読んでね

俺とマエたんが交換したんだから、テトとミリアも交換してね^^

そして自動的に両方俺に回してね (ぁ

ミリアが引いてテトがノリノリ、これ仕様ねb

てかテト夏会わない?

リア友になりたい人、俺の中でNo.12ぐらいだしさ。

ごめんこれ勝手な思いつきorz

なんとなく書きます。

No1.マエル(アタリマエ)
No2.オネアミス(イケメンっぽいから)
No3.jois(レク曰くイケメンだから)
No4.エルリ(シード曰く色っぽいから)
No5.種シード(もう完全にイケメンだから)
No6.アスラエル(おもろそう)
No7.ライトロア(なんとなく)
No8.LABS(もはや完璧の美貌だから)
No9.テトキチ(イケメンな気がする)
No10.晴香(きっとアイドルだから)

あぁごめん、テトなにげに9位に上昇したww

エル&シードへ

激しく同居を応援しますb

オネsへ

赤ちゃんの写メほすぃ(´・ω・`)

そういえば明日1時間目試験だった。

対策してないや。

まぁいいか、A取るし。

なんか今日文章むちゃくちゃですいません。

相方の写メをケイタイの待ち受け画面にしてからテンションupですw

んじゃとりあえず「教授公認・カンニングペーパー」を作成するのでこの辺でノシ
[PR]
by reginarok | 2006-07-21 02:43

いきなり要塞

今日いきなり要塞がありました。
某ミラが飯の前にMSNメッセ送ってきて、
なんか意味の分からない質問をされました。

結局、要塞来てねーって事らしく、いいよーって返して終了
と思ったらその要塞が本日の22:00からでした。

レギナ「ちょww知らんてwww」

あせってオメガの装備をカラスミに持たせてアミティスに飛んで
PTとクラブに入れてもらったのは、

な、なんと!21:58

てか完璧に気づいたのが21:55とクソギリギリ!

前もこんな事あったな。
某ミラめ。。。

んで相手も分からず、適当にやろうかと思ったらなんかよく死にます。
b0097046_292175.jpg

デスペナとか気にするキャラじゃないのでどうでもよかったのですが、
さすがに死にすぎて相手どこだと気になってみてみると、
b0097046_210452.jpg

(゚д゚)・・・・・・
なんか要塞嫌いになりそうです。。。
ミスチーフなんかに勝てるわけないし、俺はそもそも失敗ステだっての!
そんなわけで傭兵はもうお断りします。

要塞前に相方とSS取りました。
それがこれ
b0097046_2124584.jpg

この装備おもしろいかな、と思ったんですが、
ペアルックのがいいなぁ~と言うことで、
要塞直後より、染色&装備揃え開始!(`・ω・´)b

相方が、「レギナsが赤だから赤にしようか」と言ってくれたので、
実質俺は手伝いの方に回りました。
といっても雑魚を少し狩っただけですが。。。
材料も揃った所で一回目の合成開始すると、

3回連続で成功ヽ(´ー`)ノ

次は装備です。
相方の考慮の結果、蝶々リボンとゴールデンクラウンに決定!
でもゴールデンクラウンはうんにょ帽子っぽいので俺が却下w

赤マフを両方持っていたのでとりあえずそれは決定。
次に蝶々リボンはおkだったので買いに行くと俺が30k足りない('A`)
相方が来て見ると予想を遥かに超した値段という事でひとまず無しで。

そんなこんなで現在の装備がこれ
b0097046_219139.jpg

カップル靴と赤マフと赤い染色ですb

相方がQP羽を持っていて、今俺が偶然QP羽オクに参加しているので、
がんばって落札して背中装備はQP羽に統一したいと思ってます。
[PR]
by reginarok | 2006-07-19 02:20

理想の恋人バトン

みんなが書いたので俺も書きます(`・ω・´)b

【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?
一緒ぐらいでb

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
いやむしろ不得意でお願いします (ぁ

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来た方がいいね(`・ω・´)b

Q4.優しい人がイイ?
そりゃもちろん(´∀`*)

Q5.面白い人がイイ?
話が弾む人がいい

Q6.強い人がイイ?
いやです

Q7.気が利く人がイイ?
自然体でいいぉ(´∀`*)

Q8.お金持ちがイイ?
必要ナス(´・ω・`)

Q9.オシャレな人がイイ?
ギャップある人いいねb

Q10.歌は上手な人がイイ?
上手だと聞き惚れます(´∀`*)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
いや、俺踊らないし。。。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
私たちは一般人です(`・ω・´)b

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
じゃあ両方で

Q14.レディーファーストはどう思う?
アタリマエw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
エロカッコカワイイ人 (ぁ

Q16.タバコ吸う人はOK?
NO

Q17.お酒飲む人はOK?
多少はYES

Q18.ギャンブルする人はOK?
NO

Q19.浮気は許せる?
NO

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
軽くMで(´∀`*)

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
FF10、FF10-2のリュック

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
がんばって一人に絞る

Q23.好きな人の職業は?
学生かな

Q24.理想の体型は?
俺より少し背が小さくて細い人w

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングの人が急にショートになると惹かれます(´∀`*)

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってればOK

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
女子のオタクを見た事がある人は分かると思います・・・

Q28.では最後に、バトンを渡す人を3人決めて下さい。
蒼天!と思ったけど乗り気じゃなかったので書かなくておk
他はみんな書いたからここで終了かな~
書きたい人はコメントヨロ~

ほいじゃTW入ります。
[PR]
by reginarok | 2006-07-18 18:10

将来の彼女できたーw

http://plaza.rakuten.co.jp/tichiel/
このブログを見てカプリンを求め始めました。

そう!クラメンのエルリと種シードがリアルでデートをしてたんです!!

これはすごいことです!
俺が知る限りTWが元で付き合ったっていう例は初めてです。

・アルシオンと晴香のようにリアルで付き合ってて、
 片方がTWを始めて一緒にやってる。(今はどうか知らないけど・・・)
・ALBIONと華柳のようにTW内だけでのカップル

などはありましたが今回の件はSUGEEEEEEEEと思いましたw

気がつけば、俺の元相方、レクシアやtomoyoは引退、高レベルのため、
もう相方と呼べる物ではありませんorz

もうこの際、俺もカプリン取ってリアルで会ってしまおうと思って、
看板、全体メッセ、掲示板をフルに使って募集し始めました。

気長に待とうと思い、海底でまったりと歩いてたら、
知らない人から1:1

なんと掲示板の条件を満たした人が現れました!!

・ティチ
・120代とレベルも近い
・クラブに入れる
・リアル女の子w
・以前にカプリンを取ったが相方が引退してしまった

話をしてて分かったこともあります。

・住んでる県が俺の隣の県
・エルリと同い年
・TWしてる期間が俺とほぼ同じ
・俺の事がs (ry

早速クラブ入ってくれました。
名前出してもおkらしいのでSS張ります。
b0097046_2463658.jpg

マエたんです><

おっけカプリン取るじぇ!!!

で、カプリンってどうやってとるの(´・ω・`)?

クラメン総員「ぶw」
いや見たことあるけどとり方知らないんだよね。。。
聞いてみると墓20階らしい・・・遠っ!
はずすと壊れるらしい・・・mjsk
さすが愛の結晶ですね><
でもどうしてもあのエモを出したいので早速チム組む事にb
チム崩しても壊れるらいし・・・えぇ・・・・・・
まぁ壊れてもまた取りに行けばいいのでとりあえず取りに行きますb

結果報告:9Fで7Fに戻され、11Fで4回目の失敗となりTHE END orz

時間も遅かったのでとりあえずAFKの場所を決めたいと言いつつ、
二人だけの秘密の場所を探しました(´∀`*)

カウル適当に回ってたらこんな物を発見!
b0097046_31068.jpg

b0097046_311424.jpg

大地はゴミ箱じゃありません!
そんな事したら地球科学の妹尾先生が怒りますよ!
まぁかつらだけど (ぁ
問題なく拾って即効で売りました (ぉ

なんとなくいい場所を発見したので座ってみると、
b0097046_325646.jpg

明らかに邪魔な人がいます。

まぁこっちが後で来たんだから仕方ないか、と思っていると、
b0097046_333448.jpg

空気を読んだのかどこかへ消えてくれましたw
(もしこのブログを見てたらごめんなさい、そしてありがとうm(_ _)m)

人が消えたのでこんな看板出してみましたw
b0097046_375917.jpg

ラブラブヽ(´ー`)ノ

家も近いのでもっと仲良くなって会いたいです><
エル&シード ver.up みたいなのになりたいです><

今日はこのへんで寝ます。
ぁ、宿題してねぇええええええ(´゚д゚`)
ま、いっか。明日すればb
TW入りそうだな、ふむどうしよう。。。

あぁそういえば、ついでにグラハメンバ入れました。
REDwindとPIGLETです。
まぁグラハ時代仲良かったんで入れましたがIN率不明w
がんばってゆーはくを盛り上げろ!w

んじゃ寝ます。ノシ
[PR]
by reginarok | 2006-07-18 03:13