<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々にDOP2へ

TWネタ

なんとなく自己紹介のSSを替えたかったので、
某マキシに貸したM菊を返してもらって今のSSにしました。

b0097046_1132743.jpg
このSSを撮ったあと、某マキシが俺が入ってないとわめいたので再度SS。
左が俺で右が某マキシ。






某マキシのステがDOPステでDOP相手に月光でカンストが出ると。
早速試しに行ってみることに。(DOP2右)

右のお方達はテロかしら・・・
まぁ弱そうだからテロしてきたらPKKでいいや (ぁ
b0097046_1162820.jpg

狩り開始!
b0097046_1114406.jpg

某マキシが月光撃ってるけどダメ分からない。。。

b0097046_11151977.jpg

あぁぁあぁ・・・SS撮るの早かったぁぁぁ・・・orz

b0097046_11153589.jpg

はい。。。そもそも撃ってもいませんよーっと (ぁ

b0097046_11154842.jpg

おっとー撃ってるねーw あぁどうせ重なって見えませんよ。。。

SS終わり il||li _| ̄|○ il||li

まぁカンストが出たのは確認しました。ちゃんと5000出てましたよw
意外と俺でも狩れるのかぁw
DOPって弱いね、と思いきや・・・

ド━━(゚Д゚)━━━ン!!

死去 il||li _| ̄|○ il||li

いや、油断したとかじゃなくて、
某マキシのカンストダメを狙ってSSをがんばって撮ろうとしてたら、
DOPのやつが沸いて攻撃してきたんですよ。。。

それにしてもドラムとシャルンでクリかなり出ますね。
これからもずっと使っていこうと思います。

グラナドネタへ

最近クエ発生しないな~、と思って攻略サイト見てみたら、
なんと初級クエ全部終わってました(´∀`*)

じゃあ次のクエを発生するために何をすればいいのか。
攻略サイトのクエ情報見まくって分かりました。

ダンジョンのボス討伐ヽ(´ー`)ノ

最初のダンジョンのボス倒しにネクと行った事があります。
俺は20とか弱かったのですが、ネクは43と割とレベル高かったので、
推奨レベル25だったので、まぁ俺が逃げ切ればクリアできるだろう。
という感じで挑んだ結果・・・

あっさり全滅(´∀`*)

そして今。
俺のレベルはファイター42、Wiz41、スカウト41。
ソロで勝てるわけありません il||li _| ̄|○ il||li

今爵位が騎士なのですが、
男爵にすれば立党(ギルドの事)できるらしいので、
早く男爵にしたいわけです。
この条件が、中級ダンジョン4種類の3階奥までの突破。
とりあえず3種類はダンジョン手前のワープ登録をしてあるので、
4つ目は後にして、3つ先に突破する事に。

まず、一番最初の中級ダンジョン
「アル・ケルト・モレッツァ 中級ダンジョン」
ネクと突撃!

はい即死(´∀`*)

「うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と心の中で叫びながら、
死にまくり、時に挫折し、それでも諦めず、
3階の入り口まで到達(`・ω・´)b
「ここも速攻突破じゃあぁぁうらぁぁぁぁぁ!」

はい即死(´∀`*)

今まで即死しまくって来たんだから行けるさb と粋がってたら、

生き返ったと同時に死去。。。
すいません、2秒ぐらい息をさせて下さいorz

レベル上げが足りないですか、そうですか。
ちなみにこのダンジョンの敵のレベルはだいたい54です。
はい足りませんね。。。

今の狩場はレベル45の敵がわんさかいるデッキ(初級)なのですが、
なにげに結構死にます。

ネクのレベルにも近づいてきたので、サブとか作らずこのまま、
今日もレベル上げに没頭したいと思います。
[PR]
by reginarok | 2006-06-28 11:58

要塞の思い出

要塞の思い出その一
b0097046_103868.jpg

なんか並んでたんでとりあえずSS撮ってみたヽ(´ー`)ノ

要塞の思い出そのニ
b0097046_10385388.jpg

遊遊白書初要塞記念SS(俺ver.)
真ん中の下にいる、シャルン、月桂冠、モナビサクが俺ね(カラスミ)

とりあえず更新。あとでまた書くぉヽ(´ー`)ノ
[PR]
by reginarok | 2006-06-27 10:40

要塞負けた・・・

要塞負けました・・・
そりゃね、無理ってもんですよ。
なんすかこれ。。カンストじゃないすか。。。
b0097046_22481499.jpg

要塞中の装備おかしかったし・・・

さらに追い討ちをかけるように、カラスミがネクソンマジックの
餌食になってエラー落ちしました・・・
落ちる直前に撮ったSS
b0097046_2250272.jpg

誰にやられたかも分からない攻撃であほみたいに吹っ飛びました・・・
そのあと通信速度がどうたらこうたらでエラー落ち・・・

そんなわけでグラナドネタへ (ぇ

始めて一週間が経とうとしています。
現在のレベルは、
ファイター37、Wiz35、スカウト35、アデリーナ36です。 (ハヤッ
今の狩場は地下墓地です。
油断しなかったらなにげに楽な狩場になってきました。
レアで44短杖が2本も出たんでそのうち1本露店で売りさばこうかとw

今まで養殖してくれたネクが、ウォーロックを育てたいと言うので
早速地下墓地へ。
要塞前に少しやったわけですが20から1時間ほどで25になりました。 
(゚д゚)ウマー

ノリで
俺「俺も魚と銃士養殖で30までやりたいな」というと
ネク「手伝うよ」
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
50になったら養殖頼もっと (ぁ

そういえばTWに戻りますが (ぁ
ロアに貸したM菊、Mシエン、特にMシエンの方の斬りが
神補正という事を知りました。
斬り92(´・ω・`) これすごいの?
もう少し↑があってもよさそうなのですが・・・

まぁ今日はこの辺にしてもうちょいグラナドで狩りいってきます。
[PR]
by reginarok | 2006-06-25 23:08

カラスミ改造計画

この前、ゼミで先生がこんな事を聞いてきました。
「キミ達、『うざい』って言葉知ってるか?」

(´Д`)ノ ハァ?

現代に生きる人はみんな知ってると思ってたわけですが、違うのでしょうか?w
とりあえず親は知ってました。
まぁそれはどうでもいいとして、TWネタへ

最近、カラスミというナヤを200染色にしようとして育てているのですが、
どうもステが微妙な感じなんです。

クラメンに聞いてみるとやはりこのステはどこかパッとしない気がしました。
基本に帰って、最初から考えてみる事にw

コンボはディレイ0にする事ですぐに解決しました。
よーはステ振りです。
とりあえず自分のやり方でやってみると、
S138、H100、DEF9、DEX158、AGI146になりました。
SH240弱、DEXまぁまぁ、AGI今のステ+6。
あんま変わりませんでした(´・ω・`)

クラメンにステ振りのやり方を聞きつつ、自分のやり方も織り交ぜながら試した結果、
だいたい、SH290、DEF9、DEX135、AGI130になりました。
ん~難しいですね。
理想は、SH280、DEF9、DEX145、AGI145らしいです。
SHは今より+40、DEF9はAスーツギリギリ、DEXAGI145であとは装備補正で
いい具合になるみたいです。
今まで、共通縛り→火力先行でやっていたので、クラメンの方法は新鮮でした。
でもその方がいいステになる事が分かったので、何度か練習してみようと思います。
手伝って下さった、オネs、るるるs、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、PKステやってみました。まぁレベルで蹴られる運命ですがorz
b0097046_391255.jpg


今のレベルを晒すと、カラスミ184、レギナ130です。
レギナはCP12のじゃんけんのとこからクリアするまでに経験値300kもらえたので、
運よく2レベ上がりましたw
ここで一つ思った事があります。
CP12のボス、クソ弱いノ(´д`*)
CP11までのあの苦労を返してくれ、ネクソンorz
まぁ、テシスもあと1個になったので、羽に期待してます。

※蒼氷セット借りて装備してみました
b0097046_3114466.jpg

[PR]
by reginarok | 2006-06-16 03:11

ブログ復帰

とりあえずクラブのHPが開設したので張ります。

クラブ「遊遊白書」
http://yuyutw.hp.infoseek.co.jp/

TWネタへ・・・っていってもネタねぇな~ (ぁ

最近狩りまともにしてませんね。
飽きたとかマンネリってのもあるけど、今はDVD三昧です。
友達がアニメ「ドラゴンボールZ」のバラ売りのDVDを集めてるので、
毎週日曜に借りてます。
今、フリーザ編終盤なのですが、「クリリンの事かー!!」って言う
野沢雅子さんの声を、アニメで初めて聞きました。
名言をありがとう(´・ω・`)b

そんなわけでTWは露店放置か取引待ちぐらいしかしてませんね。。。
ん~じゃあ最近買った物でも挙げるかな(´・ω・`)

431122シャルン ・・・ 45M
114511紅炎の腕輪 ・・・ 16M
241122シャルン ・・・ 37M (40Mで売却済み)

こんな感じです。
あとはN海賊が売れたおかげで、月桂冠が返ってきました(´・ω・`)b

ついでに今求めてる物も書きます

ワインアフロ、ホットアフロ、クールアフロ ・・・ 5M
ゴールデンアフロ ・・・ 8M
MAXベレー帽 ・・・ 45M

アフロが多いのは気にしない(全種類揃えるため)

まぁ・・・ネタがない時はこういうの書いていこうと思います (ぇ
クラブHPにリンクしてるんだし多少は人来る事を期待w

今日はこの辺で夢の世界へ行ってきますw ノシ
[PR]
by reginarok | 2006-06-14 02:37