cabalやってみた

今話題のCabal Onlineやってみた。

感想
おwwwもwwwしwwwろwwwすwwww

攻略サイト見た感じでは、40レベぐらいまでのクエが載ってる(*´艸`)
今のverだと75レベになると敵から経験値がもらえなくて止まるらしい。
某リア黒様曰くBOT対策らしい。
いいねゲームポット(*´ェ`*)

でも管理がまだまだ。
昨日パッチ当てる時にファイルエラー出て、そのファイル消してもエラー。
再インストしてもエラー。

|-`)・・・

なんとか問題解決して、試しにネクの垢でINしてみると、
キャラセレでキャラが回転してそのままINするとフリーズするというバグ。

|-`)・・・

がんばれゲームポット!!!!!11111
ネクソンとの違いを見せてやれ!
俺に (ぁ
|彡サッ

昨日の夜11:00ぐらいから深夜3時ぐらいまでやって9レベになった。
クエで上がる仕組みが分かってくると、楽々上がってくれる。
まだオープンβ始まって間もないし、カンスト目指せそう、75だしね。
課金になったらどうしよう。

|-`)・・・

まぁいいか、2000円以下なら(´・ω・`)
[PR]
by reginarok | 2006-11-08 09:56
<< まだ消えてないんだ モナ血の運命 >>