人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新率減った

2006.09.09 さよなら『なんちゃって聖羽』
更新率減った_b0097046_22484612.jpg

2006.09.10 一気にINするやつら
更新率減った_b0097046_19165289.jpg



ん~ あ とりあえずTWネタはないよ。
INしてないもんw

とりあえず最近の事話そう。
ネクといろいろネトゲ回った結果、ある結論に到達した。
それは「実はROが一番安定して面白いのではないか」
というよりも、俺がネクんちで寝てる間に、
ネクが見たことのないエミュ鯖を見つけてしまったわけでw

『SandCastleAir』
http://ameblo.jp/crimson-air/

経験値300倍なのにバランスを考えられた神鯖。
RO本鯖に1500円貢ぐのはイヤだけど興味はある人大歓迎!
もしやるなら俺の知る限りの知識で支援します!
どうせタダだし体験という形でもおk。
まずはやってみて下され。

ちなみに俺は、ロードナイトLv98で今日99になるかなーってとこ。
99になったらデスペナとか気にしないでいいから、
いろんな狩場に回ったり新人を支援したりするつもりですよ。
まぁおネクさんはキモイほどな廃ペースで上げてるw

・ロードナイト(転生1回)Lv71
・ハイウィザード(転生7回)Lv99
・スーパーノービス(転生2回)Lv99

たぶんまだ俺の知らないキャラがいると思うw
まぁ俺の新キャラ作って養殖してくれるらしいから助かりますw
あと斬炎、ロアはもうほとんど強制拉致します (ぇ
まぁ体験までね。
そこからは自分がしたければまた支援するわけでw
とりあえず飯食ってロードナイトカンストにします。
んでぁノシシ
by reginarok | 2006-09-17 19:28
<< SandCastleAir鯖で... ちょっと更新 >>