人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤っかになりましたヽ(´ー`)ノ

最近よく思う。
テスト前とはいえレポート多くないですか・・・?
経済学なんか教科書読んでまとめなさい、ですよ。
この教科書、「、」だらけで「。」が激しく少ないのでクソ読みにくいです。

「経済原論」 宇野弘蔵 著 岩波全書 (定価:2000円+税)

もしどこかでこの教科書に出くわしてしまった場合は、
素直に人生オワタヽ(´ー`)ノと思う事でしょう (ぁ

今日もこのレポートのせいで、
グラナド、TWでの狩りの時間が全くありませんorz

TWネタへ

赤くなりました(´・ω・`)
真っ赤っかになりましたヽ(´ー`)ノ_b0097046_1653659.jpg
こんなのゲッツしたから(´∀`*)
真っ赤っかになりましたヽ(´ー`)ノ_b0097046_16533638.jpg
シミュじゃねぇの?と疑われそうなので証拠として背後撮り
真っ赤っかになりましたヽ(´ー`)ノ_b0097046_16545344.jpg






ついでに今のネタ装備を晒します。
真っ赤っかになりましたヽ(´ー`)ノ_b0097046_16581362.jpg

補正は・・・

ベレー:5 2 3(準MAX)
トナ服:19 19 10(準MAX)
メト菊:斬り96
チャクラ:4 8 5(しょぼいね)
赤サン:2 6(MAX)
紅羽:3 3 2 3 3 3 3
紅腕輪:1 1 4 5 1 1(たぶん最低補正)
紅靴:2 3 4
です。
狩りの時は、ドラム、シャルン、体力の指輪になります。
なんかいい兜ってないかなー。

紅羽を月桂冠+30Mで買ったので、頭が寂しい事に('A`)
H6不滅は貸し出し中なので他の良補正orレア装備を探しますb

あ、それと「無駄!」にミラ作ってみました。
まだ染色とか装備も落ち着いてないので、そのうち晒そうと思います。
by reginarok | 2006-07-03 16:48
<< 豪華装備(´∀`*) 久々にDOP2へ >>