人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞負けた・・・

要塞負けました・・・
そりゃね、無理ってもんですよ。
なんすかこれ。。カンストじゃないすか。。。
要塞負けた・・・_b0097046_22481499.jpg

要塞中の装備おかしかったし・・・

さらに追い討ちをかけるように、カラスミがネクソンマジックの
餌食になってエラー落ちしました・・・
落ちる直前に撮ったSS
要塞負けた・・・_b0097046_2250272.jpg

誰にやられたかも分からない攻撃であほみたいに吹っ飛びました・・・
そのあと通信速度がどうたらこうたらでエラー落ち・・・

そんなわけでグラナドネタへ (ぇ

始めて一週間が経とうとしています。
現在のレベルは、
ファイター37、Wiz35、スカウト35、アデリーナ36です。 (ハヤッ
今の狩場は地下墓地です。
油断しなかったらなにげに楽な狩場になってきました。
レアで44短杖が2本も出たんでそのうち1本露店で売りさばこうかとw

今まで養殖してくれたネクが、ウォーロックを育てたいと言うので
早速地下墓地へ。
要塞前に少しやったわけですが20から1時間ほどで25になりました。 
(゚д゚)ウマー

ノリで
俺「俺も魚と銃士養殖で30までやりたいな」というと
ネク「手伝うよ」
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
50になったら養殖頼もっと (ぁ

そういえばTWに戻りますが (ぁ
ロアに貸したM菊、Mシエン、特にMシエンの方の斬りが
神補正という事を知りました。
斬り92(´・ω・`) これすごいの?
もう少し↑があってもよさそうなのですが・・・

まぁ今日はこの辺にしてもうちょいグラナドで狩りいってきます。
by reginarok | 2006-06-25 23:08
<< 要塞の思い出 カラスミ改造計画 >>